ここから本文です

ゆるゆりの単行本についての質問です。

bas********さん

2013/8/2023:59:41

ゆるゆりの単行本についての質問です。

ゆるゆりの単行本っておもしろいですか?
少し前にやっていたアニメ放送でゆるゆりの事を知りました。とても面白かったです。
中でも櫻子が好きで、今日大室家という漫画が出ているのを本屋さんで見つけて買ってみました。
さっき読み終えたのですが、すごく面白かったのでゆるゆりの単行本も買おうかと思っているんですけど、単行本はオススメできますか?

それと他に日常系でオススメの物があれば是非教えてください。



質問が2つになってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2013/8/2117:57:18

櫻子のファンとはすばらしいですな!
僕も櫻子好きです
ゆるゆりのコミックスは神です。少し高いですが、イラストは可愛いし面白いしで最高です!
買いましょう!!

他の日常系はみなみけ がおすすめです!

櫻子のファンとはすばらしいですな!
僕も櫻子好きです...

質問した人からのコメント

2013/8/25 19:54:26

同じ櫻子ファン嬉しいです(笑)
単行本は買ってみることにしました!
みなさん回答ありがとうございました!

みなみけ面白いですよね!
Aチャンネルとひだまりスケッチは見たことないので買ってみる事にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2402:07:55

アニメも素晴らしいけれど単行本も負けないくらいおもしろいですよ!
櫻子は最新刊の10巻でも1話分、向日葵といっしょにでてきます。
10話の特装版についてくる10.5巻にはふだんそれほど目立たない大室家の面々がよく出てくるのでぜひ特装版を買ってみてください。
ちなみに、私はあかりちゃんが一番好きで、次に櫻子、向日葵が好きです(^^)

アニメも素晴らしいけれど単行本も負けないくらいおもしろいですよ!...

冥龍帝さん

2013/8/2100:27:04

ゆるゆりのアニメがお好きなのであれば、単行本も非常にオススメですよ(≧∇≦)漫画のみんなも凄くかわいいですし、ギャグも面白いです(^_^)v

日常系でのオススメは、個人的には
Aチャンネル
ひだまりスケッチ

がオススメですよ(*´∀`)♪

ゆるゆりのアニメがお好きなのであれば、単行本も非常にオススメですよ(≧∇≦)漫画のみんなも凄くかわいいですし、ギャ...