ここから本文です

ジャニーズJrのユニット「Sexy Boys」のメンバーを教えてください。

ijn********さん

2013/8/2107:04:39

ジャニーズJrのユニット「Sexy Boys」のメンバーを教えてください。

閲覧数:
33,170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fma********さん

2013/8/2113:58:18

Sexyboyzは不定期にメンバーが変わっているようです。

Sexy Zoneがデビューする前に、佐藤勝利くんや松島聡くんなどが
Sexyboyzだったのですが、
Sexy Zoneがデビューして神宮寺勇太くん、羽生田挙武くん、中村嶺亜くん、倉本郁くんの4人になりました。

そして、「Ladyダイヤモンド」のカップリングの「雨だって」を
歌っているのは、Sexy Zoneの松島くんとマリウスくんと
Sexyboyzの神宮寺くんと羽生田くんと中村くんと倉本くんと
関西のなにわ皇子の西畑くんと永瀬くんです。

でも最近では神宮寺くんと岩橋くんと平野くんと岡本くんが
Sexyboyzになったようですね。
Myojoではこの4人がSexyboyzとしてやっていますが、
Wink up だったかな?確かではないのですが ← すみません
神宮寺くんと岩橋くんと中村くんと岸くんがSeyxboyzと書かれていました。

よく分からないのですが、私は
神宮寺くんと羽生田くんと中村くんと倉本くんの
Sexyboyzがスキですね。

ながながと申し訳ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「sexy boys」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2419:55:42

Sexy Boyzは、けっこうメンバー
変わってますよね。

前は、神宮寺勇太、中村嶺亜、羽生田挙武、倉本郁、でした。

でも今は、神宮寺勇太、岩橋玄樹、
平野紫躍、岡本カウアンです。

でも、これからもメンバー変わることがあるかもしれませんね。

lov********さん

2013/8/2108:46:01

SexyBoysではなく、SexyBoyzです。
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)くん、岩橋玄樹(いわはし げんき)くん、平
野紫耀(ひらの しょう)くん、岡本カウアン(おかもと かうあん)くんです。
平野くんは、Kin Kanも兼任してます。
お役にたちましたでしょうか?