ここから本文です

マインクラフトをダウンロードすることについてですが

kenziさん

2013/8/2108:24:26

マインクラフトをダウンロードすることについてですが

僕はマインクラフトをダウロンード(無料)しようと思っています。それで
ソフトニックというサイトを使おうと思っているのですが
そのサイトは本当にいいのでしょうか?
そのほかにもいいサイトがあればURLとかサイト名とか教えて下さい!
いま新しいのは1.6.2だと思うのでそれをダウンロードしたいです。
できれば日本語のサイトがいいです、
お願いします!

補足やっぱ有料版がいいんですかね
今度買ってみます!
回答ありがとうございます!

閲覧数:
454
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2013/8/2800:22:53

無料版=割れ 割れは犯罪なのでやらないほうがいいです。もしいつか動画出そうと思ってもばれたら終わりですし、バグだって多い? あと ソフトニックはあまり使わないほうが良いと思います。無料という誘惑に連れられて、僕も使いそうになりましたが、いつの間にかyahoo使ってたのにgoogleになってたんですよね。理由はソフトニック。(実話)今はyahooだけどww

質問した人からのコメント

2013/8/28 08:10:22

抱きしめる 回答ありがとうございました!自分で買います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

松本綾さん

2013/8/2123:31:29

無料というのは多分割れの事だと思うので(割れだったら犯罪)普通に買った方がいいと思います

Csoftさん

2013/8/2114:20:32

無料と書いてあるだけなので言いたいことが分かりにくいのですが、
http://minecraft.net/
普通に買ってください

Yahoo!知恵袋 特別企画