ここから本文です

創価学会員で題目していた母親はなぜ自殺したんですか?

tak********さん

2013/8/2113:05:31

創価学会員で題目していた母親はなぜ自殺したんですか?

閲覧数:
424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/8/2122:02:23

何故ですかね。

私も面識がありませんし、詳しくあなたのお母様の事は知りませんので

何ともわかりません。

でも、おつらい記憶でしょうが、どうか、あなたがこの信心を続けていか

れることが、一番お母様とあなたのためになる、と私は思います。

どうか、つらい記憶を無理に思い出したり、自分を責めたりしないで

ください。自分は、大切な存在なんだと思ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2013/8/2120:11:28

ああ 創価学会員は日本全国から嫌われていますし それから 創価学会=公明党という政治組織と考えても過言ではない そもそも 創価学会が公明党という政治組織を立ち上げましたから、 そういったのにプレッシャーがかかって ラリッテ死んだのでしょう

han********さん

2013/8/2119:53:59

お母様の逝去、心よりお悔やみ申し上げます。

詳しい状況がわからないので、何とも言えませんが、
うつ病などの精神的な病を抱えていたのではないでしょうか?