ここから本文です

こういうお金って何円で売れますか??または売ってもお金になりませんか? こうゆ...

ter********さん

2013/8/2114:05:36

こういうお金って何円で売れますか??または売ってもお金になりませんか?
こうゆうお金のいろんな種類が40種類はあります。

何円,こうゆうお金,種類,古銭,レアもの,古銭関係,古物商

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2013/8/2114:25:24

古銭関係は、難しそうですよ。
写真右側の2枚は日本の1銭貨幣のようですが、左側のは外国の貨幣じゃないでしょうか。外国のは、あまり価値が認められないかもしれませんね。
日本の古銭は、もしかしたら化けるかもしれないので、ある程度信用できそうな古物商に持ち込んでみたらいいんじゃないかなぁ。あんまり期待しないで持って行ったら、いいと思いますよ。
「こりゃ、価値ないね」とか、「全部で100円で」とか言われたら、「じゃ、いいです」って言って、持って帰っていた方がいい。持って帰ろうとしたら「いや、じゃぁ、200円で」とかって言ってくれたら、もしかして、レアものが入っているかもしれないから、別な店に行って、吹っかけたらいいかもよ。

質問した人からのコメント

2013/8/21 14:26:34

へーーーー!そうなんですか!!!!!
わざわざありがとうございます\(^o^)/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる