ここから本文です

中3女子です。 大変です!!!!大変です!!!!前髪をきりすぎました…………。ど...

kic********さん

2013/8/2115:23:10

中3女子です。

大変です!!!!大変です!!!!前髪をきりすぎました…………。どうしよもない程の失敗作です。半端じゃないんです…。
しばらくはカチューシャでアップしてごまかす予定ですが

…。(前髪無しの方が家族はいいと言っていたので。)20日位経つまでは美容室に行く事も出来ません。

20日後位にかなり大切な事があるんですが、20日でどれ位髪ってのびますかね?後1cm,いや、0.5cmのびてくれればいいんです。

悩んでます…。
どなたか、私のように前髪をきりすぎた経験のある方はいませんか?その後どうしましたか?また、そのような経験が無い方もご回答お願いします。

皆さんのたくさんのご意見宜しくお願いします。

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2013/8/2116:04:16

1日約0.38ミリ伸びます
よって5ミリなら13日もあれば伸びますよ

まぁ~新しい自分を見つけてください
失敗によって新しい自分がいたかな

質問した人からのコメント

2013/8/22 21:59:46

感謝 回答有難う御座いました。

思ったより髪の毛ってのびるんですね。少し驚きました。
少しでも良くみえるように工夫したり、新しい自分を楽しんでいけばこの髪の毛も悪くないなと思いました。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/8/2115:33:54

長さにもよるけど…
いつかの木村カエラ以上短かく、
男子の前髪のようになってしまったらなんともできないですが、
前髪が少しでもおろせるのなら
まとめてあげるか、
横髪で隠せる部分は隠したらどうですか?
役に立たない情報ですが。