ここから本文です

<消費者庁>「読者プレゼント数水増し 秋田書店に措置命令・・・・」 結局、こう...

mkg********さん

2013/8/2119:41:43

<消費者庁>「読者プレゼント数水増し 秋田書店に措置命令・・・・」
結局、こういったクイズ・プレゼントはすべて応募者に還元されるのでなく、
主催の社員らがねこばばしてるってことですか?

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2120:15:11

もう「ふざけんなよ!」俺はどれだけハガキ送ったか。ああああああああ・・・・・・・・・頭にクル!怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り。行政担当、チャンと見てるぞ!しかも告発した社員をクビだと~~~!こら!ナメてんのかボケ。もう出版社廃業だな!

質問した人からのコメント

2013/8/28 20:11:15

降参 はいっ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2121:11:34

ねこばばっていうより、商品そのものが無かったみたいよ(´Д`)

不況で商品提供してくれる企業も少ないみたいね。

erk********さん

2013/8/2121:05:11

いや違うとおもいます。アンケートに答えたら。プレゼントがもらえるという方式で経費がなく人数を水増しそれで終わる