ここから本文です

お弁当の宅配なのですが、10日間だけ1個でも宅配してもらえるお店はないでしょう...

tom********さん

2013/8/2203:40:08

お弁当の宅配なのですが、10日間だけ1個でも宅配してもらえるお店はないでしょうか?
母が、入院して父が一人なので。栄養のバランスも考えて、味もそこそこで1000円までのお弁当って
ないのかな?

閲覧数:
376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fle********さん

2013/8/2203:45:42

ミールタイムお医者さんも推薦してます。わたしも食べてみてイイと思いました。10日に一回はちょっとわかりませんが ミールタイムで検索してカタログだけでも見てみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2013/8/2204:29:30

配達地域かわかりませんが、
セブンミールは1日単位で注文できます。

rin********さん

2013/8/2203:47:00

ワタミの宅配弁当、確か5日セットのコースがあったと思います。調べてみてください。