ここから本文です

架空地線に光ケーブルを使うことは可能ですか?

gia********さん

2013/8/2206:34:14

架空地線に光ケーブルを使うことは可能ですか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2013/8/2206:52:14

可能です、架空地線にOPGW(グラウンドワイヤに光ケーブルを巻き込んだもの)が使われている。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2013/8/2220:59:48

架空地線って一種の避雷針ですから、充分に電流が流せなくてはいけません。

光ファイバーの入ったワイヤーなら使えますが、純粋な光ファイバーなら意味がありません。