ここから本文です

男性が浮気するときに「キス」からはいるときこそ危険だからです。キスから入る浮...

ura********さん

2013/8/2212:31:41

男性が浮気するときに「キス」からはいるときこそ危険だからです。キスから入る浮気はそれが「本気」になってしまうことがあります。いや、もう彼は浮気相手に完全に恋をしています。

遊びの場合、情が移ることを恐れて男は浮気相手に「やさしいキス、丁寧なキス」をしないものです。求めるのは体の関係だけです。

キスだけで満足していたときこそ、彼の心は少しづつ浮気相手に染められてゆきます。男性はキスだけで、大半の愛情表現ができてしまう生き物です


と、あるサイトに書いてあったのですが本当でしょうか??

閲覧数:
138,058
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2013/8/2212:34:49

そうゆうわけじゃないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2013/8/2212:47:12

一概には言えないと、おもう。

キスする遊び人もたくさん、いるし。

逆に遊び慣れてない人が遊ぼうとした時に、多く見られる傾向だよね。

bac********さん

2013/8/2212:45:05

キスから入ってもやさしいキスをしても体の関係を持ってもこれらは全て浮気です。
そういう相手には愛想尽かして別れればいいだけの話だと自分は思います。