ここから本文です

東進衛星予備校の過去問演習講座は良いですか?良いところを教えてください。

hom********さん

2013/8/2215:00:58

東進衛星予備校の過去問演習講座は良いですか?良いところを教えてください。

閲覧数:
2,493
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2013/8/2312:24:41

とてもいいです。去年自分が使ってました。また、他の東進の友達も凄い良かったと言っていました。
実際に東進の講師が過去問を解説してくれる。また、どこの問題をどのくらいの精度で欲しいのか。その他「この学部には○○教授ってのがいて、この人○○史が専門だから出すんだよねー笑」なんで事も去年ありました。
とにかく、採点もしてもらえますし、問題もコピーできるんで是非とるべきだと私は思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2013/8/2709:56:30

過去問演習講座は取るべきです。演習量で圧倒的な差を付けられますし、それぞれその大学を研究し尽くした講師が解説授業の担当をしていますので、傾向に沿った対策ができます。
国公立ですと、添削も付いているのでオススメです。
ただ、一緒に勧められる”大学別対策講座”等の5コマ構成の授業は取る必要はありません。