ここから本文です

パズドラ初心者です リセマラに挑戦してフォートトイトプスが出たのですが、こ...

ba_********さん

2013/8/2216:53:32

パズドラ初心者です

リセマラに挑戦してフォートトイトプスが出たのですが、これは強いのでしょうか?

リセマラするなら別のキャラを狙った方良いのでしょうか?

詳しい方、教えてく

ださい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

編集あり2013/8/2216:58:26

はずれです><

リセマラの当たりは金色卵前提なので、
金以外の銀や★卵の時点で諦めて再度リセマラでOKです!

金色の中でも当たり外れはあるので、
金色が出たら調べるなり、質問するのがBEST!

一応リセマラランキング!?
1位 ホルス 安定感・火力のバランスが評価され1位。全ての降臨をノーコンクリア可能。

2位 麒麟 ホルスほどの安定感はないが、火力はこちらが上。自身のスキルが割合ダメージな点も高評価。

3位 天ルシ 対・降臨に特化した性能を持つ。パズル力も不要なので安定感・再現性が高い。

4位 ラー 使いこなすにはかなりの実力、そして運も必要だが、全ての降臨をノーコンクリア可能。唯一無二の36倍火力。

5位 白虎 ディオス以外の降臨はノーコン可能といわれている。自身のスキルにより、瞬間火力はホルス以上。

6位 朱雀 こちらも白虎とほぼ同程度の実力を持つ。今後のサブ次第で入れ替わりも。

7位 パール 防御態勢で圧倒的トップクラスのステータスを持つ。これだけで価値がある。しかし、テンプレ筆頭のゼウスパの凋落によりやや価値が下がった。

8位 オロチ 四神パの台頭で再び息を吹き返す。

9位 アスタロト パーティを作るのに苦労するが、一旦完成すれば天ルシレベルの安定感を実現。

10位 黒メタ HP8割以下というゆるい条件で16倍火力を実現。攻撃パのサブ次第で今後化ける可能性も。

11位 ロキ 序盤から終盤まで闇パのリーダーとして無双。更にルシファー、アスタロト、ヘラウルズなど様々な相方と組んで降臨にも挑める。ハクパやウルズパのサブにも有用。

12位 玄武 白虎朱雀と違って防御スキルが豊富で、また違った戦い方が可能。

13位 白メタ 12.25倍の火力。イースやサタンなどでノーコン報告があがっている。

14位 ハーデス 代えが利きやすいのでリセマラ優先度は下がるが、どんなパーティにも入る。ギガグラ要員でトップステータス。

15位 青龍 全般的にサブのスキルが重いが、火力は高い。

質問した人からのコメント

2013/8/22 17:08:44

降参 お二人の方回答してくださってありがとうございます!!

どちらの方もすごく参考になる回答でしたので悩みましたが、より詳しく教えてくださった方をBAにさせてもらいました

リセマラ頑張ります!!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uya********さん

2013/8/2216:58:22

リセマラ続行ですね、、、

ガチャから出たら外れのモンスターでございます。スキルは強力なんですが完全上位交換もいるので・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる