ここから本文です

不倫相手と会ってるときに妻が交通事故に遭ってしまいました

sso********さん

2013/8/2218:27:51

不倫相手と会ってるときに妻が交通事故に遭ってしまいました

icuで治療してます

妻から着信履歴が7件入っていました
僕を探してたのでしょうか?考えすぎでしょうか? 最後の履歴が事故の1時間くらい前です

助かることだけを願ってます

閲覧数:
117,013
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lec********さん

2013/8/2218:48:28

>僕を探してたのでしょうか?考えすぎでしょうか? 最後の履歴が事故の1時間くらい前です

きっと死にものぐるいで捜してらっしゃったのだと思います。
用事もないのに7回も電話をかけるとお思いですか?
あなたの不倫を察して、必死で掛け続けたのでしょう。
事故に遭われたのも、捜すのに必死で周りがよく見えてらっしゃらなかったからではないでしょうか?

奥様の顔を見ながら、電話をかけ続けた奥様の気持ちを考えて差し上げてください。
そして、奥様と不倫相手の間をフラフラしてケジメもつけられない、我が身を振り返ってください。
辛い現実から逃げて、自分のことばっかり考えているから、こんなことになるんですよ。

奥様が目を覚まされること、心よりお祈りいたしております。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2013/8/2309:54:21

あなたが悪い。
奥さんがかわいそうです。
七回も電話して・・・探していたんでしょうね。

まあ、何より奥さんの無事を祈ります。

nek********さん

2013/8/2309:42:32

>>僕は6年前から不倫をしています
>>僕は不倫相手が好きです 何より子供が欲しい気持ちが一番強いです
>>妻からも不妊の事で辛かったら新しい人探してと言われたことが過去に何度かあります

過去質でこんなんこと言っといて何言ってんだかw
死別したら慰謝料も何もないし後腐れもないとでも思ってんじゃないの?w

擁護されたいだけだろ
不倫相手に慰めてもらえば?www

cau********さん

2013/8/2223:28:47

釣り 楽しいかい?ww

リアルで事故 ICUなら 身内は知恵なんかしてるヒマないんだぜ?

しかも重複投稿に 追投稿までww

さすが! 余裕だねーww

yam********さん

2013/8/2220:35:13

7回もかけているんですから、余程の事でしょう。

どうしても連絡を取りたかった。
話をしたかったんでしょう。
探していたんでしょうね。
解りきったことです。

あなたはなぜここで質問しているんですか?
自分一人で抱えきれなくなりましたか?
不安で仕方無くて、どこかに吐き出したかった?
でも不倫してるなんて他人に言えませんよね。
奥様が7回も連絡をしてきた最中に不倫してたなんて言えないですものね。

全て貴方が自分でした事の結果です。
ここで不特定多数に頼らずに、自分一人で悩んで下さい。
そんな覚悟も無く、不妊治療をしている奥様を裏切り不倫してたのですか?

不倫を否定はしません。

ですが、あなたは甘すぎます。

きっと罰が当たったのでしょう。
よりによってその罰が何も悪くない奥様に。

あなたが事故をすれば良いのにね。

でもそれではあなたが自分の甘さを理解出来ないから、奥様に罰を当てたんでしょうね。
あなたが苦しむように。

2013/8/2219:21:54

不倫をやめることをお勧めします。

奥様が無事回復されることを祈っています。