ここから本文です

バレンティン選手のホームラン数が、50本を超える頃から、四球(敬遠)が激増し...

fjt********さん

2013/8/2220:09:35

バレンティン選手のホームラン数が、50本を超える頃から、四球(敬遠)が激増しますか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2013/8/2221:16:19

増えると思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2013/8/2220:54:49

ありえません。勝負です。敬遠攻めはプロ野球ファンが許しません。