ここから本文です

楽天クレジットカードのキャッシングについて。 万単位でのキャッシングしか出来...

yyy********さん

2013/8/2220:10:05

楽天クレジットカードのキャッシングについて。
万単位でのキャッシングしか出来ないのですが、今引き出し可能額が9000円ほどしかありません。

千円入金して1万円にして引き出す方法はあり

ますか?
コンビニや銀行のATMで入金できますか?

補足キャッシング可能額が9000円なんですが、万単位じゃないとキャッシング出来ないんです。

楽天の口座に1000円(可能枠10000円になるように)振込をしたら1万円が引き出せるようになるのか、ということが知りたいです。

閲覧数:
8,623
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2013/8/2412:52:33

補足にある通り、楽天が指定する口座に振り込めば利用可能額は1万円になるため利用できるようになります。
ただし、コンタクトセンターへ事前連絡が必要です。

質問した人からのコメント

2013/8/29 10:09:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi1********さん

2013/8/2301:36:39

キャッシングは自分の預金を引き出す事ではないですよ。
キャッシングはキャッシング可能額までしか借りられないのでは?