ここから本文です

コンドームなし のセックスについてどう思いますか?

usa********さん

2013/8/2223:42:13

コンドームなし

のセックスについてどう思いますか?

補足もっとアクティブに!

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnm********さん

リクエストマッチ

2013/8/2223:45:26

初めてならヤだ

つけてほしいと思う

質問した人からのコメント

2013/8/28 22:53:29

爆笑 ふーん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

リクエストマッチ

2013/8/2223:47:26

その後の責任が取れるなら
お互いの自由だと思う。
未成年だったらありえない!
って思ってしまう。

aya********さん

リクエストマッチ

2013/8/2223:46:05

ちょっと怖いですね…

相手が責任とれる年齢だったらいいかもしれないけど
私は未成年の内はつけてほしいです