ここから本文です

ライトノベル募集、オススメの教えてもらえませんか?

tna********さん

2013/8/2304:38:50

ライトノベル募集、オススメの教えてもらえませんか?

こんな自分にオススメなラノベあったら教えてもらえませんか?
【今までに読んだラノベ】
ラグナロク/ぼくらの(小説版)/図書館戦争/戯言シリーズ3作目まで/刀語/化物語シリーズ既刊分まで/電波的な彼女/紅/禁書既刊分まで/空の境界/ソードアートオンライン既刊分まで/アクセルワールド4巻まで/魔法科高校の劣等性1巻/キノの旅10巻程度まで/アリソン2巻まで/狼と香辛料/ハルヒ3巻まで/シャナ/半月シリーズ/とらドラ!/マグダラで眠れ/小さな魔女と空飛ぶ狐/ゼロの使い魔/ブギーポップ3巻ほど

できればメジャーなものではなく、マイナーなものでお願いします。
普通の文庫本は積読してるもの多数なので、ラノベのみでお願いします。

閲覧数:
251
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルイルイさん

2013/8/2305:09:41

マイナーの本なら
·ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件
·勇者リンの伝説
·俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
これらの本はまだアニメ化してないので
是非見てみると良いかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/8/26 01:28:21

たくさんの回答ありがとうございました。自分が興味を持てそうなマイナーな本を多く紹介してもらえた方をBAにしたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2013/8/2520:20:13

ろーぷれわーるど
ファンタジア文庫で、マイナーだがとても面白い。

wah********さん

2013/8/2518:28:10

マイナーかは分からないけど

「魔法少女育成計画」がおすすめかな

tom********さん

2013/8/2419:36:53

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。←ぼっちにおすすめ(アニメ化済み)
ノーゲームノーライフ←やや難しい、イラストと著者が同じ人
瑠璃色にボケた日常←ギャグ主体かと思わせといてバトル系
俺の脳内選択肢が全力で学園ラブコメを邪魔している←イラスト買い
生徒会探偵キリカ←探偵モノ、ニート探偵ではない
この中に1人、妹がいる!←途中が凄いシリアス、(アニメ化済み)

あんまりマイナーじゃないけど、

dat********さん

2013/8/2314:34:55

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
さくら荘のペットな彼女
を、オススメします。

Yahoo!知恵袋 特別企画