奈良県の長谷寺の近くに食事のできるようなお店はありますか?

奈良県の長谷寺の近くに食事のできるようなお店はありますか?

観光地、行楽地9,433閲覧

ベストアンサー

1

はい。在りますよ。駅から長い参道沿いに何軒か在りますよ。 昼食料理なら http://urano.org/kankou/hasedera/hase05.html#izumo 温泉の沸いている長谷寺、湯本の「井谷屋」が良いと思いますよ。参考まで。 http://www.itaniya.co.jp/

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 singer_rn_hn

お礼日時:2013/8/29 21:03

その他の回答(1件)

0

参道沿いの土産屋や旅館が食事も提供してます。 ただどこも三輪ソーメンと柿の葉寿司のセットが主ですが、旅館だと鮎も食べられます。 風情ある場所がいいなら、登録有形文化財の長谷路がいいかと思います。