ここから本文です

松田聖子ってやっぱりめちゃくちゃ可愛いですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 特に天国のキッスリリ...

sor********さん

2013/8/2405:59:17

松田聖子ってやっぱりめちゃくちゃ可愛いですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
特に天国のキッスリリース頃の髪型は可愛いとか萌えとかそんな言葉じゃあらわせないレベルだとおもうんです
松田聖子は世界で一番かわいいで

すか?

ちなみに僕は胸をはって一番かわいいと言えます(^o^)

聖子,松田聖子,キッスリリース頃,萌え,髪型,天国,ウインク

閲覧数:
2,969
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/8/2521:53:20

仰る通り!笑
私は女ですが聖子ちゃんほど可愛いという言葉が似合う人は見たことがありません。
そのくらい本当に素晴らしく可愛いですよね。
天使か妖精のようです。

天キスの時のストレートでちょっと結んでるヘアスタイルは本当によくお似合いですし
メイクもナチュラルだけどちゃんとしてる感じがして好きです。

この時は衣装も白いワンピースとか
ザ清楚みたいな格好が多かったので
余計にアイドルらしさ全開でしたね。


ちなみに私は今の聖子さんのお顔も大好きです。
一時期より最近寧ろ若返ったような気さえします。
童顔で本当に素敵♡

一生聖子ちゃんがナンバーワンです!

質問した人からのコメント

2013/8/30 15:01:26

皆様ご回答ありがとうございました!
聖子ちゃんファンがたくさんいて嬉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私は実は当時まだうまれてない高校生なんです(´・ω・`)
リアルタイムで天キスききたかったなぁ
Kiss in blue heaven♪
では、またお会いできるひをたのしにしております

☆十露盤☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2013/8/2504:20:31

「かつていない、そしてこれからも」が聖子さんだと思います。

それほど素晴らしく、かわいらしいアイドルです。

もはや天使!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/8/2502:40:58

ゴミ整形腐れ売女ヘドロウジ虫EXの異名を持つ松田精子。さすがやで。

pin********さん

2013/8/2502:19:14

だって聖子ちゃんは天使だもん。

可愛いに決まってるじゃん。

ほら、あなたにも見えませんか?聖子ちゃんの頭の上の輪っか!

「天使のウィンク」を歌う聖子ちゃんをテレビで見ていて何度とウィンク光線で失神しそうになりました。
天キスキックもかなり喰らって頭の中がお花畑状態になりました。


聖子ちゃんって罪な人だよ。

nekomanmaさん

2013/8/2412:54:10

可愛い過ぎて、もう別人種ですね。

白人・黒人・東洋人そして松田聖子です♡