ここから本文です

アテネオリンピックのメンバーでドイツWCで主力になっていそうな選手は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1714:47:25

アテネオリンピックのメンバーでドイツWCで主力になっていそうな選手は誰ですか?

閲覧数:
124
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2004/10/1800:02:44

大久保が頭一つでてるでしょうね・・・。

ジーコのパターン的に、ここに来ていきなり初召集は難しいかな・・。

大久保を筆頭に、松井、モニ、石川、ブラジルつながりでトゥーリオ??

かな???

・・・・とろぴか~な・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1719:31:31

やはり、田中でしょう。いまのA代表には、田中のような選手が不足してると思います。鈴木を使うくらいなら・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1709:35:32

小野伸二です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/1700:58:43

私は、松井だと思います。個人的に好きな選手ということもありますが、あの独特なドリブルなどは重宝されるかと思います。海外の経験も有で。今で言う、三浦(あつ)みたいな独特のFKを持っていていざという時にも使えますもんね!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/1700:19:23

ドイツWCには出れません ......................................

アバター

ID非公開さん

2004/10/1623:49:59

可能性がありそうなのは大久保、闘莉王、阿部あたりですかねえ。