ここから本文です

女性ホルモン飲むとどうなるんだろう

ここあさん

2013/8/2412:54:02

女性ホルモン飲むとどうなるんだろう

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/8/2720:46:52

1回飲む程度では何も起きません。継続的に投与することにより、女性的な身体変化が少しずつ起きます。もちろん身体には悪いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/8/2604:41:30

性転換して、女性ホルモン入れてる人は、更年期障害の症状と一生闘わなきゃいけないって言ってました。
誰だったかな…綺麗なニューハーフタレントでした。