ここから本文です

ビッグダディの都美ちゃんと三つ子が今現在腕相撲したら勝敗はどうなると思います...

ケインコスギさん

2013/8/2414:20:01

ビッグダディの都美ちゃんと三つ子が今現在腕相撲したら勝敗はどうなると思いますか??

3年位前の奄美時代に都美ちゃんが三つ子ちゃんに「俺負けるかもしれない」と言いながら圧勝していましたが、今現在都美も三つ子も力が付いてきていますよね

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjt********さん

2013/8/2809:12:24

都美は圧勝でしょう^^

三つ子は
空ちゃん、海ちゃん、心ちゃん
の順じゃないかなぁ。
心ちゃんは、とにかく劣っているような感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2013/8/2510:11:48

三つ子って何も運動してなさそうなので、

都美さんの亜圧勝ですね。

ure********さん

2013/8/2415:30:28

都美ちゃんは柔道やってるんですから
小学生ごときには
負けませんよ(^〇^)