アイフル 融資 返済 訳有りで融資・返済を繰り返してます。 限度額40万、現在の利用金額は30万です。 3ヶ月前から9万借り入れし、内の1万を返済に当てて、また翌月9万借りて、とゆう状態

アイフル 融資 返済 訳有りで融資・返済を繰り返してます。 限度額40万、現在の利用金額は30万です。 3ヶ月前から9万借り入れし、内の1万を返済に当てて、また翌月9万借りて、とゆう状態 です。 毎月20日が返済期日なのですが、今回返済が遅れてしまい、アイフルに借り入れに行ったら『返済期日が過ぎています』とゆう事で融資不可でした。 毎月の返済額の11000円を振り込めば、その場で融資可能なんでしょうか? また、今回の返済延滞で融資可能額が下げられる事などありますか? ちなみに10月上旬に80万の給与振込があるので、それまでの生活費の繋ぎで借りてます。 詳しい方いましたら回答宜しくお願いします。

ローン2,021閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2013/8/24 22:15

返済期日をとっくに過ぎて返済されての即、融資再開はありえないと思っておかれることです。 また、利用限度額の大幅減額をも覚悟しておきましょう。10月1日になれば、変更済みになっているかもしれませんが。 最悪時には、一回の返済額の大幅なアップ、もしくは、一括返済請求もありえます。 質問者自身の利用のやり方では、それに延滞ですから。

その他の回答(1件)

1

返済してもアイフルがどう判断するかです。返済が遅れなければ借り入れはOKでしょうが遅れたらその時点で借り入れはできなくなります入金処理後、どう判断されるかです。融資額は変わらないと思いますただ、これ以上の延滞はしない方が良いです。

1人がナイス!しています