ここから本文です

前橋育英の高橋光成選手の画像を探しています 188センチの高身長に色っぽい顔立...

アバター

ID非公開さん

2013/8/2501:14:35

前橋育英の高橋光成選手の画像を探しています

188センチの高身長に色っぽい顔立ちが
たまりません!!

マウンド上の画像は結構あるのですが

出来ればマウンド上以外での笑顔の光成君の画像が欲しいです

持ってる方いたら教えて下さい

閲覧数:
633
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2013/8/2512:47:11

上の画像は喜多川くんでは?来週末辺りに育英だけの本が出版されるので、それとか甲子園の星辺りに載ってると思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2013/8/26 09:34:40

感謝 ナイス情報ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2013/8/2606:49:08

前橋育英高校のサイトを見て下さい。
結構更新しているので
画像が見られるかも知れないです。
前橋育英高校役員として今後も応援宜しくお願い致します。

yam********さん

2013/8/2511:54:12

この写真、ご自宅で撮ったんですかねー

http://img-cdn.jg.jugem.jp/df8/1728483/20130802_627478.jpg

一番、右は中3の弟でしょうか?