臭いと言われた 塾中に、隣の席の子がこの辺臭いと言っていました。ちょっとしたら、私に「さっきは臭いって言っちゃってごめんね」と言ってきました。そこで私は私に向けての臭いだったという

臭いと言われた 塾中に、隣の席の子がこの辺臭いと言っていました。ちょっとしたら、私に「さっきは臭いって言っちゃってごめんね」と言ってきました。そこで私は私に向けての臭いだったという ことに気が付きました。 隣の席の子は何がしたかったのでしょうか

職場の悩み479閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

気にする必要はありません! そんな事気にしてたら生きて行けませんよ。

その他の回答(1件)

0

特にあなたにたいする嫌味でもなく あなたに対していったんじゃないと思うな この辺臭い あなたが臭いとはいってないよ でもその隣の子は あとから「もしかしたら(あなた)が自分のことだと勘違いしてるんじゃないか」と思い それでごめんねとあやまったんじゃない? でも確かにもしあなたが私だったらあなたと同じ気持ちになるかもしれない でも相手はちがうよ なんの目的もなくいっただけだよ 気にしないほうがいいよ^^