ここから本文です

しまねっこグッズは、広島に近い島根県で買えたりしますか?

eco********さん

2013/8/2512:20:09

しまねっこグッズは、広島に近い島根県で買えたりしますか?

しまねっこのお土産をかいたいのですが、
広島に一番ちかいお店はどちらになりますか?

よろしくお願いします。

補足お一人目の回答者さまありがとうございます。
来週広島の安芸高田市、三次辺りまでいくので、
ホームページでみた、しまねっこのカンカンにはいったクッキーや、ラーメンを買いたいなって
思ってます。
道の駅や、スーパーにも電話で聞いてみます。

本当にしまねっこ可愛いですね。

閲覧数:
1,240
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/8/2522:48:39

しまねっこグッズは、島根県の観光名所へ行かないと買えないと思います。
(出雲大社、松江城など)



補足回答


最も、広島県寄りの道の駅でしたら「赤来高原」になると思います。
http://www.cgr.mlit.go.jp/matsukoku/tonbara-iji/station/akagi.html

※広島県と島根県の県境にある道の駅です。

質問した人からのコメント

2013/8/31 19:27:48

感謝 お二人とも、ありがとうございます。

ちょっと前に出雲のスーパーで、人形焼きやゼリーなどを見ました。
人形焼きは、鼻たぶぷっくりでかわいく、優しい味でした。
しまねっこがやってくる物産展なども、チェックしてみます。

道の駅情報ありがとうございます。
サイトをのせていただき、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2013/8/2610:52:52

しまねっこのグッズは島根県内のスーパー(イオンなど)、駅の売店にあります。広島でもたくさんではありませんが、バスセンターやシャレオのワゴンのお店にあったのを見ました。広島駅にもあったような。たまに、広島である島根県のイベントなんかで売ってたりするので、わざわざ島根県までこなくても買えますよ。確実にあるか分からないので問い合わしてみてくださいね!