ここから本文です

オリコカード(the gold)の有効期限が9/13でまもなくなのですが新しいカードが届か...

fuj********さん

2013/8/2512:33:19

オリコカード(the gold)の有効期限が9/13でまもなくなのですが新しいカードが届かないので更新されるのか心配です。

そこで質問なのですが不安要素を箇条書きしますので分かる方がいました

らアドバイスください。

ちなみに事故や延滞等は一度もなく、他社の借入等もありません。

①他社のカード審査が通らない

②ショッピング枠を現金化(15万×4回)したことがある

③100万の枠で80万使用のまま返済額が進まない

④申請時と職業が違う(会社員→農業)

⑤しょっちゅうリボでショッピングしている

閲覧数:
1,023
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2013/8/2513:47:11

カードの有効期限は、今年の9月の末日が期限ですよ!

来月の遅くても中頃には、更新のカードが届きます。

質問で不安要素が記載されていましたが


①クレジットカード会社により多少の基準が違うので短期間に複数のクレジットカードの申込みは避けて下さい。②クレジットカード枠の現金化は違法ですよ!!カード会社に見つかると強制退会の原因になります。やめた方がいいですですね!③経済的なことは分かりませんが早目に返済する方向で計画を立ててみては?④職業の変更の届け出はお済みですか?まだでしたら、早目に変更の手続きをして下さい。⑤特に問題はないですよ!

質問した人からのコメント

2013/8/25 14:21:54

ありがとうございます。

回答を参考に待ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2013/8/2512:53:35

取越し苦労かもしれませんが、念のため、09/13は9月13日ではなく、2013年9月を表していますので、有効期限は来月末日です。
遅くとも9月の第1週くらいには更新カードが届くと思いますので、しばらく待ってみてください。