ここから本文です

FXでヒロセ通商を利用しているのですがOCO注文のことでわからないことがあり...

mw8********さん

2013/8/2513:15:50

FXでヒロセ通商を利用しているのですがOCO注文のことでわからないことがあります。
OCOで注文するとなぜかデフォルトでOCO1が買OCO2が売になっていて指定したレートでポジションを取ります。

今のレートにポジションを取ってくれません。
私がしたいのは現在のレートで買いor売りのポジションを得て買いポジなら売りの指値決済と売りの逆指値決済の2つ注文がしたい訳です。おそらくこれが一般的なOCO注文だと思うのですが、もしかすると私が言っているのはOCO決済なのでしょうか?
デモではまずよくわからなかったので成行注文をしてからその注文にOCO決済を付け足している感じでしていました。
いざ口座を開設しデモと同じく成行注文をしようとしたのですが、「現在、成行注文、ストリーミング注文の受付を停止しています」と表示されいつもの方法がとれず困っています。
OCO注文?決済?の方法を教えて頂けないでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
617
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2013/8/2604:41:01

これはIFO注文と呼びます。
まずロングかショートを決めます。一次注文=新規(IF)を成行、二次注文=決済(DONE)を利確(指値)と損切り(逆指値またはトレール)で注文することです。
一次注文は即時約定してすぐに二次注文も2種類発注されます。
一次注文は指値または逆指値でも構いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byb********さん

2013/8/2523:01:45

儲かるのは難しい事です。個人の力よりチームワークの方がやりやすくなる。売買の判断は一瞬の事です。この時他人の意見が参考になればいいなと思って500人無料参加できるQQグループを作りました。番号は333589818です。みんなの参加は待っています。iPhoneのAPPでQQを検索してダンロードする。ダンロードと登録完了したら、宝箱クリックして友人の追加クリックした、この番号を入力して検索。

duc********さん

2013/8/2515:08:26

>いざ口座を開設しデモと同じく成行注文をしようとしたのですが、「現在、成行注文、ストリーミング注文の受付を停止しています」と表示されいつもの方法がとれず困っています。

土日は休みですよ…月曜までお待ちください。
ヒロセの場合、土日もデモが出来るので紛らわしかったですかね~。

p_p********さん

リクエストマッチ

2013/8/2514:27:47

それはIFーOCOの成行注文でしょ?

ポジないときにOCOで出すと新規注文でレンジの外の順張り狙ったりするときの注文になる。

例えば
ここ2時間 99~100の間で動いていた時に
ココ抜けたら走るな!って思ったら
OCO 売り 98.95 買い 100.05
これで抜けた方についていく注文になる。

あなたが出したいのは
IFーOCO
IF 成り行き OCO1 損切り OCO2 リカク
でしょ?


ちなみにこういうのはサポセンに聞くのが一番ですよ。

それはIFーOCOの成行注文でしょ?...

xch********さん

2013/8/2513:44:31

要は、成行き注文に損切りと利食いを入れたいということですよね。

それならば、OCO決済でしょうね。

ただ、ヒロセがどのような仕様になっているか分かりません。

いずれにしても、デモ口座とリアル口座で仕様が異なるというのはあまりにもお粗末な話で、それじゃあ、デモ口座の意味がないですよね。ヒロセ以外にもそういうブローカーは多いようです。

私ならヒロセにクレームをつけます。

で、その後、ヒロセをクビにします。(笑)