ここから本文です

レクサプロやデパスやワイパックスは睡眠導入剤としても使われるのでしょうか? ...

dea********さん

2013/8/2516:02:37

レクサプロやデパスやワイパックスは睡眠導入剤としても使われるのでしょうか?
以前、寝る前に処方されてた記憶があります。
(ワイパックスについては曖昧です)
他にはリフレックス、レメロンも寝る前に処方されていました。
また、他にも導入剤の一環として処方されるお薬はあるのでしょうか?
睡眠障害で悩んでいます。
宜しくお願いします。

補足マイスリー、ハルシオン、パルレオン、レンドルミンも処方されたのですが、それだけでは快眠出来なかったので‥
他にも良い薬があればなと思います。

閲覧数:
1,004
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2013/8/2716:42:32

リフレックス、レクサプロ、ルネスタを処方されています。
リフレックスとレクサプロを飲むと私の場合は猛烈に眠くなります。
しかし、2〜3時間で目が覚めてしまいます。
ルネスタを飲むと7時間くらい眠れます。

質問した人からのコメント

2013/8/31 22:28:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phe********さん

2013/8/2701:06:34

デパスの副作用に睡眠を促すものはありますね