ここから本文です

タクシー初乗り運賃が810円だったら乗りますか?逆に450円くらいだったらそれほど...

big********さん

2007/4/512:39:29

タクシー初乗り運賃が810円だったら乗りますか?

逆に450円くらいだったらそれほど必要が無くても乗るような気がするんですが~

閲覧数:
677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r29********さん

2007/4/512:43:39

乗るわけがありません。
ワンコインタクシーが成り立つのに、都市部にありながら値上げを申請しているような業者はカルテルなど不正をやっているとしか思えませんね。
公正取引委員会に期待しましょう。

昔のタクシー運転手の高収入の方が異常なんです。
失業者でも運転ができて2種とれば出来る仕事なんだから、どんどん失業者の受け皿になれば良いのです。安くなれば客は嬉しい。仕事があれば失業者も嬉しい。

質問した人からのコメント

2007/4/6 12:51:25

感謝 500円でというのはいい案かも!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2007/4/512:41:47

初乗りは100円くらいじゃないと、まぁ乗る気になりませんね。