ここから本文です

池田先生は、仏教界のマルティン・ルターですか?

the********さん

2013/8/2520:00:42

池田先生は、仏教界のマルティン・ルターですか?

閲覧数:
191
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_********さん

2013/8/2521:58:05

仏教界にはあんな阿呆は存在しません。

マルチ商法界では似たようなペテンがゴロゴロと存在します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2613:07:56

広島、九州に投下された原子爆弾は、創価学会を弾圧した、日本国民の当然の酬いだ?(池田大作会長講演集第三巻P290~)などと万死に価する、ヘイトスピーチを真顔で唸りまくった動かぬ証拠もあるので、インドで本気で、ガンジー池田?などと吐きまくる事など、恐ろしくて出来ないのではありませんか?

広島、九州に投下された原子爆弾は、創価学会を弾圧した、日本国民の当然の酬いだ?(池田大作会長講演集第三巻P290~...

yas********さん

2013/8/2521:04:11

こんばんは。
思想から考えると 、仏教界のニーチェってところですかね。

pie********さん

2013/8/2520:39:42

ルターさんねえ。まあ、あんまり知らんが。

日蓮宗内ではルターさんじゃないかなあ。俺は日蓮系じゃないんだけど。俺の宗教どこかはヒミツ。

tet********さん

2013/8/2520:37:56

アドルフ・ヒトラーでしょう。

モンキーさん

編集あり2013/8/2520:38:08

池田先生は、現在仏教界の釈尊ですよ!!!!

仏に血を出さしたら、どうなると経文に書いてあるのか教えて下さい!!!!!!!!!