ここから本文です

三浦知良選手はまえフットサルに出てましたが逆にフットサルの選手も中にはプロサ...

hir********さん

2013/8/2600:33:40

三浦知良選手はまえフットサルに出てましたが逆にフットサルの選手も中にはプロサッカーで通用できる人もなかにはいますか

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2013/8/2610:25:16

中にはフットサルだけをやってきてFリーガーになっている選手もいますが、

簡単に言えば、Jに入れずプロ入りを諦めフットサルに転じている選手が過半数です。

そしてボールも使うテクニックも、視野や間合いも全てフットサルとサッカーは異なり、

フットサルの選手も通用はするでしょうが、Jで活躍となると厳しいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bes********さん

2013/8/2619:48:08

私は前者の方と逆な意見で活躍というよりまずは目を向けて欲しいです。サッカーに、特にフットサル代表選手はJでもプレー出来ないかな…