ここから本文です

私は親友の旦那とW不倫関係にあります。 始まりは親友があんたら愛人な ってノ...

k20********さん

2013/8/2601:02:40

私は親友の旦那とW不倫関係にあります。

始まりは親友があんたら愛人な
ってノリで言ったとこからです。

私達夫婦は夫の治らない浮気
暴力で夫婦の仲は冷めてます。

親友旦那からノ

リで愛人に
なった日から2日後に
本気になってしまったと
言われ毎日もうアタックを
うけるようになり私も
好きになってしまいました。

親友の家に泊まりに
いったときにキスをされて
しまいました。

毎日のように愛してるって
言われて最初は舞い上がってました。
時間が経つにつれて罪悪感...
遊ばれてるんだろうと不安を
感じるようになりました...

親友といる時は返事も
返さず後で謝ってきます。

私の中で嫉妬心が一昨日
うまれてきました。

そっから何かよくわからなくなり
毎日愛してるって言われ
言い返していたけどとても
愛してるって言える気持ちに
なれません。そろそろ
潮時なんでしょうか...

正直私あそばれてますか?
本気な不倫とはどんなんですか?

不倫に本気はやはりないですか?

本気で好きといっても
所詮私たちの関係は不倫
祝福される事もなければ
人様に言える関係ではない。

はやく終わらすべきですよね...

ただ私が嫌なのは前みたいな
関係にはなれないこと..
親友ともおりたくなくなる事。

親友はこないだ私に子供を
預けて浮気してました、、
チクるなと言われました


親友すら親友とよべるか
わからなくなりました。

2人と一気に関係が
崩れるのがこわいです。

また親友旦那を少しでも
好きな今は親友とも
おりたくないです


こんな時みなさんなら
どうしますか?

不倫は最低です。
批判言われても仕方ないです

閲覧数:
11,045
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2013/8/3118:05:42

貴女は間違いなくハマってる。

嫉妬して拗ねて愛してると言い返せない程。

少しでも好きな気持ち所か、凄く好きになってしまったみたいよ。
気付かないのは本人だけ。

文面からしたら、凄く好きな気持ちを認めたくないみたいだけど、私が見る限り、抜け出せない程好きになったように感じるわよ。

だから遊ばれているのか気になる。
終わらせた方がいいに決まってるのに、言い訳をして終わらせられないように言ってる。

きっと貴女の本音は、
別れたくない。
終わらせたくない。
彼の気持ちが全部欲しい。
嫁より私を優先して欲しい。
貴女の嫁は私に子供を預けて他男に抱かれに行くのよ?
私の方が彼を愛してるはず。
なのに彼は嫁を優先して直ぐにメールの返事をしてくれない。
許せない。
もっと私にハマってよ。

じゃない?

二人との関係を壊したくないのは何故?
違うでしょ。

彼との関係を終わらせたくない。じゃない?
それどころかもっと深く愛して欲しい。
違う?
親友が嫁だなんて思っても気にならない程に。

もう、彼に面倒な女だと思わせる程、貴女が気が済むまで気持ちをぶつけてみれば?

意外と遊びの女も操縦出来ない器の小さな男に見えて貴女が一気に冷めるかもよ?
全て受け入れられたらそれはそれで貴女は満たされるんじゃない?

関係を終わらせる覚悟で面倒な女になるのもいいんじゃない?

質問した人からのコメント

2013/8/31 22:02:10

すごく心に響きました

あたってると実感しました
ぬけなせないほど
好きになってしまったんだな
っと実感しました。

面倒な女になってみよかなと
おもいます。


ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2013/8/3117:19:53

親友とも親友のご主人とも関係をなくすのが一番だと思います。
なんなら、自分の婚姻関係も見直します。

2人と一気に関係が崩れるのが怖いとおっしゃっていますけど、不倫を始めた時点でもう関係は崩れています。それを覚悟の上はじめたんだから、今更怖がっても遅いかなぁと思います。もし覚悟してなかったとしたら、考えが足りていなかったんじゃないでしょうか?

そもそも自分のご主人との愛人関係をノリで進めるような方と友達続ける意味があるのか不思議です。
もし意味があれば、ご主人と関係を持つようなことできないと思いますし。

質問者さん自身、ご主人の浮気と暴力ですごくきっとお辛い状況で、拠り所となっていたのが親友夫婦だったのかと思いますので、さらに追い詰められるキツイ事を言ってしまうかと思いますが、終わらすべきと思った今が辞めどきだと思いますよ。

その少しの気持ちを軸に、人間関係見直すと共に、ご自身の考えをしっかり持って行動できるようになれるよう応援してます!

pat********さん

2013/8/2813:39:21

凄いですね(笑)
凄すぎて笑ってしまいました。

本気の不倫は、間違えなくあります。
だから、不倫してその後、結婚した人もいるでしょ?

親友の旦那も、あなたも最低ですよ。

自分も経験者だから、お気持ちは分かる部分もありますが、それぞれ、親友の旦那・嫁の親友を不倫相手に選ぶなんて、考えられません。

不倫は只でさえリスクがあります。
ましてや、親友の旦那なんて、リスク有り過ぎです。
お互いそのリスクなんて考えてないんでしょうね。
リスクをとる覚悟も無いなら、不倫なんてするなと思います。

多分、遊びだろうと思います。

自分なら、即辞めです。

お互い本気なら、仕方ありませんけどね。

続けるなら、全てを失う覚悟でして下さいね。

kii********さん

2013/8/2720:59:47

その親友には、姉妹の杯を交わしましょう。考え方一つです。

mag********さん

2013/8/2616:27:43

なぜ親友が(あなた達愛人な)って言うたか分かりますか??本当に愛人の関係ににするためです、なぜなら親友があなたに子供を預け、浮気したからですこれからもお願いしたいと考えてるはずです! あなた達が愛人同士になれば、親友の旦那さんにチクリにくくなるし、思う壺です!あなた達の関係がばれたときに攻めれる武器をもっときたいからですよ!あなたも、何を求めてるのですか??愛人は愛人、それ以上求めてしまうなら、終わりにしなさい!

t05********さん

2013/8/2615:42:39

寂しい人なんだなと思う。旦那様とうまくいかないところ、声かけてくれたから好きになったんじゃない?


他の男でもアピールしてくれてたら、好きになったんじゃない?


不満のある今から逃げ出したかっただけじゃない?


悪いと思ったら、早くやめたらいいのに…。


愛人と別れることが出来ない心の弱さ。情けないよ。もっと強くなろうよ。


親友の旦那様なんだから、どんなことがあっても付き合っちゃダメでしょ。


ちょっとアピールされただけで、その気になるなんてさ。しっかりした女はそんなことですぐその気にならないよ。


不倫したいなら、親友の旦那じゃなく他の男としろよ。


親友と会いたくないとか、自分が撒いた種じゃん。知らね-よ。