ここから本文です

YYCってどうですか。 実際に利用されている方いれば教えてください。 また別...

faf********さん

2013/8/2610:10:58

YYCってどうですか。

実際に利用されている方いれば教えてください。

また別の出会い系サイトでいいのがあれば教えてほしいです。

閲覧数:
5,375
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bed********さん

2013/9/122:22:42

私の場合は一人と会うまでに400円前後です。
ですが、どこのサイトにもサクラが少しはいますので、、
しっかりサクラを見抜くことが出来れば、簡単に会うこと出来ます。

大手で老舗のサイトの方が、実際に会える確立が高いと思います。
しかも安全性も高いですし、可愛い子も多いです、、

私のプロフィールのページにサクラの見抜き方とか、、
登録する時のの注意点などを書いたブログのせてますので、
よかったら参考にしてください。

ちょっとエロ系ブログですがww
実体験を書かせてもらってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/8/3115:16:54

女性の立場から。
サクラやポイント目的の方もおられるようですが、中にはちゃんと出会いを求めて
登録してる方もあります。
私は今までに3人の方とお付き合いしましたよ(普通の)
プロフを充実させて、顔写真載せてるとメールが届きやすいです。
(女性の立場からはメールしやすいです)

wod********さん

2013/8/3012:13:45

一応、出会えますが、ここ最近、サクラというか、業者っぽいのが多くなった印象。
サイトにアクセスするたびに、女性の方から何通かメールが来て、そのまま放置すると退会しているというパターン。
試しにメールを返信してみると、「お互いの相性を確認するために最初だけ2万円ください」というパターン。
明らかに、業者ですね。

信頼できるのは、ワクワクかハピメかな。

ひろしさん

2013/8/2812:46:39

こんにちは。
私もあまり多くのサイト使ったことないんですが、安心を兼ねて老舗サイトのワクワクメールとYYCには最近(4日ほど前)に登録しました。
ワクワクは以前から使っていますが、援が多いです(^^ゞ
実際に会えたのは3人ほどですかね。(あまり真剣にやってなかったせいもあるかな?)

YYCは登録してから、女性の方からメールが何通かきました!正直これにはびっくりです。(初めはサクラかと思いましたが…)
その中のお一人とLINEでいまは話して写メ交換まで行ってます。登録数日で、メールを手当たり次第ばらまかなくても、ここまで来るとは思いませんでした。
ただ、サクラっぽいメールもたまに来るし、大人の掲示板はやはり援が多い気がします。

もしYYCに登録されるならこの招待コード「hrc123」をお使いください。
お互いにポイント付きますので(^^ゞ

nik********さん

2013/8/2807:55:52

YYCの効果の程は、良きにしも悪らず、五分五分といった所でしょうか。