ここから本文です

PSPソフトダンボール戦機Wについて質問です

san********さん

2013/8/2612:42:10

PSPソフトダンボール戦機Wについて質問です

このゲームにはオーディンmk-2は出てきますか?

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2013/8/2714:26:35

でてきますよオーレギオンもD9も

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2622:01:38

ミゼル編で山野バンが手に入れる新たな機体です
またランキングバトル上位で手に入ります
ミゼル編だとオーディーンMk-2とアキレスD9でできる新たな必殺ファンクションダブルレイウィングが習得可能です

gabuさん

編集あり2013/8/2615:15:18

PSP版のダンボール戦機Wには新たに新章ミゼル編をダウンロードしなければ出てきません。
http://www.danball-senki.jp/w/mizel/



ただ、3DS版のダンボール戦機W超カスタム
にはダウンロードしなくてもミゼル編が完全収録されています。
http://www.danball-senki.jp/super-custom/