ここから本文です

V系は何故脇毛とかを剃るんでしょう? 逆に剃ってないV系とかあるの?

mar********さん

2013/8/2619:44:10

V系は何故脇毛とかを剃るんでしょう?
逆に剃ってないV系とかあるの?

閲覧数:
1,215
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2013/8/2619:57:59

ムックのボーカルは脇毛ボーボーだ

蘭鋳ムック

http://m.youtube.com/watch?v=ltBfIynT5eo

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfi********さん

2013/8/2911:14:21

最近のバンドSignalというバンドのRaychel
http://24.media.tumblr.com/tumblr_mcarcrxqQ91r6kyzlo3_250.jpg

結成10年を今年で迎えた12012の加入したばかりの齋藤紳一郎

https://si0.twimg.com/profile_images/378800000168213789/ff3f9c64a89...

毛を結構生やしてる人いますよ

vik********さん

2013/8/2813:26:12

剃ってないV系の人もたくさんいますよ!
理由はあんまり分からないけど、ヴィジュアル系だから脇も美しくって事かな?
私としては、やっぱり足の毛も脇毛も、ムダ毛はない方かいい‼

lov********さん

2013/8/2719:40:22

剃ってない人結構いるよ

金爆のキリショーは片方剃ってない

まあ、見てる側(私)としては剃ってる方がいいです

glo********さん

2013/8/2619:45:04

V系は「聴かせる」というより「魅せる」ものですので、腋毛は剃って普通です。