ここから本文です

ドラクエ10 レベル上げ

kiy********さん

2013/8/2623:48:12

ドラクエ10 レベル上げ

戦士60・・・両手剣35勇敢85
僧侶72・・・スティ70盾40
魔法使い49・・・魔法100杖13
武道家53・・・気合い80ツメ58
盗賊52・・・お宝48ツメ58
旅芸人27・・・盾40曲芸4
パラディン46・・・博愛82スティ70盾40
レンジャー39・・・サバイバル44格闘100
魔法戦士44・・・フォース82杖13盾40
バトルマスター30・・・闘魂44格闘100両手剣35
賢者30・・・悟り54杖13
スーパースター30・・・オーラ16格闘100

とりあえず40までは全職タコでやって、40~はメタスラでいいですか?
それともメタスラ一択でいいですか。
職ごとにおすすめレベ上げ方教えてください。

閲覧数:
1,020
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hra********さん

2013/8/2708:39:00

私だったらガルゴルにいきます!
お金があればメタすらでもいいかも。
私の場合はですが
戦士→マリンとメタすら
僧侶→スカラベ
魔法使い→マリン
武道家→ガルゴル
盗賊→アクセやりながら楽しく
旅芸人→ガルゴル
パラディン→めたすら
レンジャー→ガルゴル
魔法戦→ガルゴル
バトルマスター→まだあがってない
賢者→バザックスとガルゴル
スーパースター→スマイル覚えてガルゴル!!


レベル上げは苦行ですよね(T_T)
お金あれば全部メタすらいきたいとこです。
レベルが高くなればイーターとかもいいですよ〜
レン、魔法戦士、爪、スパはてなづけでがっつりかせげます!
大体60〜ぐらいかな?

スカラベもレベル高くなれば
バトマス、僧侶、スパスタ、魔法使い
は楽にあげられます(^ ^)

質問した人からのコメント

2013/8/30 22:50:52

皆さんとても参考になりましたありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2013/8/2709:20:22

メタスラができる経済力があればメタスラが一番楽です

金策を兼ねながらレベル上げならば、装備結晶化を考慮し
レベル43までタコメット

レベル53まで詩歌の遺跡でヒトデとカニ

レベル66までガルゴル
以降はバザックス、イーターなど

金策をあまり考えないレベル上げならばバザックスです
バザックスはレベル上げ効率はいいのですが
結晶化の金策には向かない敵なので
レベル上げが効率よくできても別に金策をする時間を作らなければいけなくなります

osi********さん

2013/8/2702:14:19

サポ72まで借りられるので

バザックス狩りが早いですね