三十路です。 ヤマト運輸で働いてますが… PSDという立場で2年やってますが激務の割には給与が少なくて転職を考えてます。

派遣、アルバイト、パート10,639閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

入社時19歳GOP~PMRを1年~SD(キャリア社員)を2年現在25歳SD(マネージ社員) これが僕の経歴です。中途入社です。 はっきり言って給料はSDになってもあまりいいとは言えません。かつマネージ(正社員)にならないとボーナスもカスです。 主管、支店長によって考え方が違うので一概には言えませんが三十路でSDになれないというような暗黙のルールは無いように思います。それか空きがない等の他の理由があるのでは?やる気次第でなれると思いますよ? 転職も手だとは思いますが給料が良ければそれだけ激務もしくは危険のある仕事だと思います。 僕より長く生きているあなたならわかっていると思いますが… 現在僕は病気で休職中です。来月には復帰予定ですが、一時転職も考えました。 ですが、1か月以上も休んでいる僕の席を残してくれているヤマトにまだしばらくはお世話になろうと思っています。 まあご参考までに。

2人がナイス!しています

0

期間工は工場労働者です。 肉体労働ですから、ヤマト運輸のお仕事と同様に、それなりに大変ではありますよ。 ただし、トヨタの期間工の場合は、正社員に登用される場合があります。 ですので、努力次第で、運が良ければ、正社員になれる可能性はありますよ。