ここから本文です

お昼のドラマ《虹のかなた》は結構ここでも 話題になっていましたが、 同じ時間...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2123:13:15

お昼のドラマ《虹のかなた》は結構ここでも
話題になっていましたが、
同じ時間帯の《愛のソレア》はあまり話題として
出てこないですね。
あまりおもしろくないのでしょうか?

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2123:21:38

お昼ごろとかは結構質問多かったですよ。
今日陽一が死んじゃったから変な質問もあったよ。

個人的にはあんま美穂役の人が下手すぎて見る気が失せましたけど、
明日から荻野目なんとかさんに変わるので、
ドロドロしたカンジを楽しみたいですw
虹のかなたも好きでしたよ~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1702:07:01

な、なに!?
愛のソレアだって話題になってるよぅぅ。
私の周りもたくさんの人が毎日かかさず見てるんだから。
それに街を歩くと主題歌をたくさん耳にするよ。
仕方がない、私が質問いっぱい作っちゃうぞ!

アバター

ID非公開さん

2004/10/1702:03:05

全くみてないですね。
虹の彼方は子役も可愛かったし、話も少女漫画っぽく面白かったけど。
最近は犬のしか昼ドラはみてませんでした。それも終わっちゃったし、今度のはあまり面白そうじゃないし。寿もつまらないし。見るのがないですね。