ここから本文です

大型店のダイソー

w_w********さん

2007/4/614:50:51

大型店のダイソー

大型店のダイソーを探しています。
出来れば都内が良いのですが。
ダイソーの大きなとこを教えてください!

閲覧数:
17,132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

編集あり2007/4/615:06:11

大井町の丸井(駅前)に2フロアー分あって、結構大きいですヨ。
600坪です。

ホームページに各店舗の面積とか書いてあります・・・
東京のダイソーリストです:

http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?code=13

「ダイソー 大型店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sah********さん

2007/4/615:00:51

http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php
ここで、店舗の検索ができます。

kin********さん

2007/4/614:53:39

練馬区光が丘も結構広いです。

hed********さん

2007/4/614:52:21

ダイソーのホームページに行けば検索できます。