ここから本文です

アニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」とアニメ「THE IDOLM@STER」の関係性を教...

abc********さん

2013/8/2713:04:55

アニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」とアニメ「THE IDOLM@STER」の関係性を教えてください。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

奈緒さん

2013/8/2713:38:15

キャラクターが同じってだけで、中の人も世界観も内容もまったく違う作品です。

一部のアイマスファンの中ではXENOGLOSSIAは完全に「黒歴史」になってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

緋魂さん

2013/8/2718:02:26

アイドルの身長やBWHが明らかに違う
声優が全然違う
アイドルアニメとロボットアニメ
アイドルの性格が全然違う

まぁ、違い過ぎてアイマスPでさえネタにして遊んでるほどの黒歴史です

Yahoo!知恵袋 特別企画