ここから本文です

群馬県の館林駅から茨城県の古河駅まで バスで行けるのはありますか? また料金...

kyo********さん

2013/8/2713:16:58

群馬県の館林駅から茨城県の古河駅まで
バスで行けるのはありますか?
また料金や時間などを教えていただけると
嬉しいです

交通費を安く済ませたいと
考えております

閲覧数:
1,631
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uts********さん

編集あり2013/8/2721:38:46

館林~古河間のバスが廃止されて30年近く経ちます。

今、一番東まで行けるとしても板倉東洋大駅までです。

館林広域公共路線バス 館林・板倉線
http://www.city.tatebayashi.gunma.jp/icity/4-1rosenbus/rosenbus.htm...
バスは片道200円

※仮に板倉東洋大前駅~新古河駅まで東武線(片道160円)を利用したとしても、新古河駅から古河市内へのバスがありません。新古河駅~JR古河駅間は約2.7km、徒歩だと30分程度。タクシーだと1000円以上はかかると思います。

楽したいのなら、素直に館林~(東武)~久喜~(JR)~古河と電車を乗り継いで行ったほうが良いでしょう。
時間と運賃の検索はYahooでできますよ。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

質問した人からのコメント

2013/9/1 11:25:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2013/9/102:03:28

そのようなバスは聞いたことがありません。

yhi********さん

2013/8/2719:47:36

安く済ませたいならバスより電車です。
今はバス走っていないので比較はできませんが。

館林~久喜 400円
久喜~古河 320円
合計 720円です。