ここから本文です

la_la_la_red_roseさん 夏の思い出のジャズ ご回答あリがとうございました。 ...

hor********さん

2013/8/2717:13:19

la_la_la_red_roseさん

夏の思い出のジャズ ご回答あリがとうございました。

David Bowieがお好きなんですね。新譜のFull Album 早速UPされてたの知りませんでした。

.
お気遣いとっても嬉しかったです。ありがとうございました
でもいつの間にか消されていたので残念です。
特に最後の曲がスゴク新鮮でした。

なのでご無理を申しあげますが、あの曲カッコよかったのでもう一度貼って下さいませんでしようか。

それと、la_la_la_red_roseさんがお好きなジャズ・ボーカルの曲も教えて下されば嬉しいです。

何卒 よろしくお願い申し上げます。 m(__)m

P.S.
質問のタイトルがいつも素敵だなと思っていました。
特に「月夜のひとり歩き」は想像をかきたてられました。
が、なにぶんJazzの引き出しが少ないので曲が思い付かず回答できませんでしたが。。

補足早速ご回答ありがとうございます。

最後に貼ってたジャズの曲なんですが、アーティストを覚えてませんでした。スミマセン。
そちらもお願い致します。
かさねがさね申し訳ございません。

ヘレン・メリルありがとうございます。感謝感謝です。

この質問は、la_********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

リクエストマッチ

2013/8/2718:45:30

(*^^*)リクエストありがとうございます!

実は(@_@)嬉しくて驚いています!笑♪

ボウイのフルアルバムを聴いてくださったんですね!?

私も最近知りまして、投稿日が発売日の前日になっていたことにとても驚きました!

m(__)mお詳しい皆様が沢山ご回答にみえていたので急に恥ずかしくなり、取り消しましたことをお詫びします。

jazzを聴き始めてからはまだ日が浅く、あちこちをつまみ食いしていますから(笑)、女性ボーカルのjazzも聴き込んでいるわけではありませんが、

個人的に、ムットーニの作品がヒントでファンとなり、探し当てたシンガーのヘレン・メリルを貼らせてくださいね♪

1954年12月、ヘレンが24歳で録音されたアルバム
「Helen Merrill with Clifford Brown」からです♪

『What's New』
http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=4cnn_gosCqg&rl=yes&gl=...

(^-^;ベタですが、気に入って頂けたら幸いです。

ボウイのラストの曲は、再度回答に伺いますね。

私の過去の質問も覚えていてくださり、感激でした!

(*^^*)リクエストもありがとうございました♪

質問した人からのコメント

2013/8/27 19:03:35

感謝 突然のリクエストにお答え頂きありがとうございます。
ヘレンメリルはイイですね。スモ―キ―な声がこれからの季節にピッタリな感じです。
私も la_la_la_red_roseさんの質問にまた回答に伺いますね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる