ここから本文です

20代の童貞・処女率は30~40%だという公的な統計がありますが、私の周りの実態と...

hrt********さん

2013/8/2717:45:32

20代の童貞・処女率は30~40%だという公的な統計がありますが、私の周りの実態とかけ離れています。

恋愛事情をよく知っている15人の男友達と、15人の女友達の童貞・処女率を調べた結果、童貞は15人中2人(13.3%)、処女は15人中1人(6.7%)でした。

童貞のうち一人はアスペルガー症候群のため人とまともに会話ができない人で、もう一人は研究一筋のエリート理系院生です。
処女は、何らかの障害を持っているらしく、表情と体型、動作が見るからに病的な人です。

実際、まともな20代で童貞・処女なんて存在するのですか?
私の周りの人間が極端にリア充寄りなだけなのでしょうか?

補足>loved00mさん
よろしければ24歳まで彼女がいなかった理由とできた理由をお聞かせ下さいませんか。

閲覧数:
13,110
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2013/8/2813:28:35

僕は24歳まで彼女もなく童貞でした。

やはり重荷ではありましたね。
親兄弟に
「なんだ、まだ彼女もいねえのか?」
と言われるのが苦痛でした。

補足
自分に自信が無かったのが1番の理由でしょう。
幼少の頃、スーパー運動音痴だったので、とにかく自分が大嫌いでしたよ。
その流れで成長したので、「僕なんかが彼女が出来るはずがない」と思っていました。
好きなコが出来ても自分で諦めて幕引きでした。
結局、最初の彼女が嫁さんになりました。

質問した人からのコメント

2013/9/2 20:26:55

感謝 補足に応じてくださったのでベストアンサーとさせて頂きます。他の方々もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mxr********さん

2013/9/117:03:39

例えば将来、飛行士になりたいとか
博士号を取りたいとか漫画家になりたいとか
思ってる人は20代で童貞、処女
別に平気で存在して日々努力をしています。

そんな人たちが本当に
「リアルな人生を充実して」いるんですよ。

貴方にとってその様な事物は存在しますか?
セックスだけが人生でリアルを感じるんですか?

mar********さん

2013/8/3020:34:24

23歳の童貞です。
はじめては処女の方にすると決めてきたので、今まで童貞だと感じています。
私の場合ははじめてどうしてでしたいと思っているので…。

硬派なので、女性よりも男性に人気があります。
それも影響してるかもしれません。

ただ、捨ててしまった後にそういった彼女が出来ると死ぬほど後悔してしまいそうなのでしていません。
また、チャンスはありましたがそういった考えがあったのでスルーしてきました。

捨てるというよりか、あげたいですね。

まともな童貞は存在はすると思いますよ
リア充だと思います うらやましいですね。

uru********さん

2013/8/2800:16:45

>実際、まともな20代で童貞・処女なんて存在するのですか?

存在します

>私の周りの人間が極端にリア充寄りなだけなのでしょうか?

極端ではないですが、リア充寄りです
「異性と接点がある人」を基準に話を聞いたら、そりゃ、経験率高いだろうねー・・という話です
20代で処女童貞の奴は、同性で連むかぼっちなので、話を聞こうにも接点が無く、アンケートの結果に意見が反映されないという事になります

pap********さん

2013/8/2723:47:06

類は友を呼ぶってやつだろ。

gol********さん

2013/8/2720:50:04

統計は、あくまで統計だと思います。

しないのと、できないのは違いますから、交際未経験や病気なども含めると統計の数字ではないかと思います。

私の周りも、20歳ぐらいまでに9割は経験していました。

容姿や性格などで変わると思います。