ここから本文です

32bit版 Windows7から、64bit版Windows8をアップグレードインストールする事は出来...

tay********さん

2013/8/2718:17:32

32bit版 Windows7から、64bit版Windows8をアップグレードインストールする事は出来ますか?

閲覧数:
355
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhs********さん

2013/8/2722:44:16

bit数の変更は新規インストール扱いになります。環境の引継ぎはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yop********さん

2013/8/2720:56:43

出来ません。新規インストールになります。

rer********さん

2013/8/2720:34:34

環境を維持してアップグレードすることはできません。いったんフォーマットしないといけません。

moa********さん

編集あり2013/8/2718:28:28

クリーンインストールになるけどアップグレードと呼べなくも無い。
ドライバ類が違うので下調べは必須