ここから本文です

250ccクラスは、

kur********さん

2013/8/2721:40:06

250ccクラスは、

オンロードはVTRとNinjaのツートップ、
オフロードはWRのワントップでしょうか?

閲覧数:
391
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dop********さん

2013/8/2722:56:09

そうですね…用途にもよるんですけど、思いっきりおおざっぱで突っ込みどころを覚悟して言うのなら、
オンロードはNinja250、オフはWR250Rで確定でいいと思いますよ。

ツーリング性能や取り回し、積載性や盆栽性などでまた評価が変わりますから、かなり雑なトップ認定ではありますね。

カテゴリのそれぞれ違う車種が250クラスにひしめきあってるってことは、それだけ多方面に代表格を名乗れるとも言えますよね。
オフロードだけでみても、WRRとセローなんかでは狙ってる畑が違いますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

森龍寿さん

2013/8/2812:44:46

オンはニンジャ、CBR、GSRのトリオ
オフはWR、CRFのツートップじゃね。

gor********さん

2013/8/2722:15:51

誰がそんな事決めたんや?

表があれば、裏もあるがな。