藤圭子さんがかかっていた精神の病気の様な症状が発病するきっかけは何と思われますか?幼少期から気質があったのか?最近の悩みやストレスの蓄積か?

藤圭子さんがかかっていた精神の病気の様な症状が発病するきっかけは何と思われますか?幼少期から気質があったのか?最近の悩みやストレスの蓄積か? 元々の性格からなのか?等かかってしまう原因を知りたいです。何が理由でコントロール出来ない様になりますか。それは性格ではないか見分け方はありますか?頭の中に何かデキモノや疾患があったんでしょうか?

病気、症状894閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

宇多田ヒカルの話だとだんだん崩壊したみたいです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

宇多田ヒカルがヒットして億の大金が入った頃からと言ってました。

お礼日時:2013/9/1 17:40

その他の回答(1件)

0

先天的な病だと思います。 若い頃は変わった人程度だったと思いますが、歳を重ねるに従って病が酷くなっていった印象です。 統合失調症は本当に家族も本人も辛いと思います。