ここから本文です

笑える心理テスト

min********さん

2007/4/622:29:28

笑える心理テスト

歓迎会の質問コーナーで、一発受けねらいの心理テストをしたいのですが、
なんかいいのありますかね?
相手が60歳の新入りの偉い方(男)なので
あんまり失礼に値しないくらいのもので・・・。

当方20代半ば入社4年目男性です。

閲覧数:
14,019
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

any********さん

2007/4/700:46:01

あなたはハンバーガーを買いましたが、食べそびれてしまい
すっかり冷えてまずい状態になってしまいました。
それをあなたはどうしますか?

これは「老後の親をどうするか」がわかる心理テストです。

心理テストって結構答えによっては、相手を侮辱しかねないので
えらい人にやるのって厳しいかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dec********さん

2007/4/713:54:07

1、Qあなたはコブタを見ました。ひと言どうぞ
 A回答者が周りから思われている印象
2、Q猫が亡くなりました。何故?
 A回答者の死に方