ここから本文です

貴方は永久脱毛を施されましたか?

bok********さん

2013/8/2800:09:43

貴方は永久脱毛を施されましたか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/8/3016:25:19

しました!渋谷美容外科クリニックというところです!

最初エステのほうが安いからそっちのほうで探してたんですけど、
エステで脱毛した友達が「美容外科にしといたほうがいいよ」
って教えてくれたので美容外科で探して、
安くてカウンセリングもしっかりしてるって口コミを聞いて
渋クリにしました。まだ通ってる途中ですけど、
効果がすぐみえてうれしくなりますよー。いいですよー☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hah********さん

2013/8/2800:54:15

してません。。。。
したいですけど、親とかになにか言われるかもしれないので…