ここから本文です

あの花のED&最終回でメンマとお別れする時に流れた題名が知りたいです!

hay********さん

2013/8/2808:17:16

あの花のED&最終回でメンマとお別れする時に流れた題名が知りたいです!

内容に夢中すぎてEDの題名確認するの忘れて
DVD返却してしまいましたorz
あの素晴らしい歌の題名は?

それにしても、噂どおりの泣けるアニメでした。
本当に泣けた。
あの花を見て良かったです。
あの花最高。
メンマ超かわいい。

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2013/8/2812:51:36

『secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.) 』です。
歌:本間芽衣子/めんま(茅野愛衣),安城鳴子/あなる(戸松遥),鶴見知利子/つるこ(早見沙織)
この曲はZONEの『secret base ~君がくれたもの~』のカヴァー曲です。

『secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.) 』です。...

質問した人からのコメント

2013/8/31 08:56:36

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2013/8/2808:44:34

EDは
secret base 〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.)

歌 - 本間芽衣子(茅野愛衣)、安城鳴子(戸松遥)、鶴見知利子(早見沙織)

オリジナルは
バンドのZONEで、それをカバーしたものになります。

いい曲ですよねー